toma_kryuの日記

最近健康オタク

検定試験

久々です!

本日、会社命令で神戸に検定試験受けに来ました!  

 

まず、結果は合格でした!

 

生田神社にお参りに寄ったので、御利益ありました。

ありがとうございます。

 

神戸は自宅から近いので、苦にはならなかったです。

 

合格発表後、今後の説明を受けてから遅めの昼食に行きました。  

 

折角神戸に、来たのだからやっぱり、お肉でしょう☺️

でも、あまり高価なのは無理なのでと言うことで、見つけました‼️

 

焼肉🥩

初一人焼肉



ご飯とスープとキムチがついて、 1000円前後で食べれるんです。

安いのだと600円ほど。

美味しかったですよ☺️

 

で、南京町迄行って、老祥記の豚まん買って帰ってる途中です。

 

しかし、今日も暑い😱☀️

 


f:id:toma_kryu:20220825161130j:image
f:id:toma_kryu:20220825161207j:image
f:id:toma_kryu:20220825161214j:image


#検定試験 #神戸 #合格 #生田神社 #焼肉 #一人焼肉 #南京町 #老祥記 #豚まん #暑い #高価 #遅めの昼食 https://www.instagram.com/p/ChrGvmNpeh0/?igshid=MDJmNzVkMjY=