toma_kryuの日記

最近健康オタク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安定した走り

今日は雲が広がって、ちょっと寒かったぁ。 走りましたよぉ☺️ 今日は少しだけ距離が伸びました。 呼吸も安定してた気がします。 最近は走ってると、横の川で(ヌー)がよく泳いでます。 寒くないんかなぁ…? #走る #雲 #距離が伸びた #呼吸も安定 #ヌー #寒く…

run&walk

日付が代わってしまったけど、 少し遅めの朝から走って来ました。 今日は調子がよく、良い感じで走れたのでご機嫌です 毎回、run&walkって感じなのでrunだけにしたいなぁといつも思っているけど… なかなか持久力がつきません 今日の空は雲がシャープで冬の空…

10キロrun

今日は朝から毎月のrun&tripに、友人と参加しました。 時間かかったけど、完走しましたよ。 早朝ランニングは気持ちいいですねぇ。 六甲山が雪化粧でした。 結構積もってる感じですね。 #run&trip #完走 #タイム #早朝ランニング #気持ちいい #六甲山 #雪化粧…

今日も堤防を走って来ました。 良い天気でしたが、寒かったです。 風がなかったのでマシでした。 この時期、ウェアに悩みます。 薄着は寒すぎるし、厚着は苦しくて記録が伸びません。 丁度良いウェアないですかねぇ… 22日のrun&walkイベントまでに調整してい…

ランニングと脱水症状

久しぶりに投稿です。 走って来ました。 しかし寒いですねぇ。 六甲山や能勢の山は雪景色でした。 厚着しすぎて、逆に走りにくいです。 でも、汗が冷えるととっても寒くなるし難しい… この間から少し調子が悪かったのは、脱水症状だったようです。 一日の水…

ランニングと脚のダルさ

今日も走りました。 寒いような、そうでないような感じでしたが昨日と違って、調子は戻りました。 なので、いつものコースを走りました。 ふと思った… 以前はよく脚がダルくて、思い感じが取れなかったのだけど、最近はそんなことがなくなってます。 思い当…

初走り

寒い*1 今朝はホント寒かった 堤防の雑草に霜が降りてました。 今年、初走りです。 寒かったけど、気持ち良かったです。 やっぱり走るとスッキリしますねぇ。 ランニング最高 又、桜?が咲いてました。 箱根駅伝、青山学院大学おめでとう #初走り #寒い #霜 …

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます 2022年良い年になりますように。 皆さまにとっても良い一年でありますように。 本年もよろしくお願いいたします お正月なので、数年前に行った富士山のせてみました! 今年も走ります! #新年明けましておめでとうござい…