toma_kryuの日記

最近健康オタク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

2021年、たくさんのフォローやいいね!をありがとう。 2022年もマイペースで投稿していきますので、よろしくお願いします。 2022年もランニング頑張るよぉ。 走るぞぉ~ #2021年ありがとう #ランニング頑張るよぉ #走るぞぉ #投稿 https://www.instagram.com…

10キロrun 完走

Merry Christmas 今日は、友人とVRWCの10キロrunにチャレンジして完走ました。(時間かかったけど…) 風が強くて、寒いし走りにくいし結構大変でした。 でも、楽しくて気持ち良かったなぁ☺️ 又、チャレンジします。 走ってる間も天気がコロコロ代わり、晴れた…

遅めのランニング

今日は遅めのランニングスタートです。 午前中に用事があり、午後のスタート。 最初は、まぁまぁ暖かかったんですが折り返してからは、曇ってきて風も強まり寒かったです。 3回目のワクチンを打ってから、どうも調子が出なくて持続して走れません。 やっぱり…

ランニング行けました

今日は午前と午後で予定があったので、ランニングできないかなぁって思ってたけど、午前の用事が早く終わったので走れました。 久しぶりに走ったからか、結構息切れがしてキツかったです。 続けないとダメですねぇ。 「継続は力なり」ですね。 後は、一昨日…

今日もランニング

こないだの桜です。 結構咲いてました。 鮮やかな青空。 走るには最適でしたが、暖かかったので、やはり厚着はNGですねぇ。 逆に苦しくなってしまいました。 #桜 #満開 #最適 #ランニング https://www.instagram.com/p/CXQ5OqdFiZT/?utm_medium=share_sheet

3日ぶりのランニング

朝晩はとても寒いですねぇ。 3日ぶりのランニング。 走ってると汗をかくのですが、すぐに冷えてしまうので風邪引かないように気をつけてます。 今月も又、友達と10キロrunに参加するつもりなのでトレーニングしていかないと。 ついつい寒いから厚着してラン…