toma_kryuの日記

最近健康オタク

遅めのランニング

今日は遅めのランニングスタートです。

 

午前中に用事があり、午後のスタート。

 

最初は、まぁまぁ暖かかったんですが折り返してからは、曇ってきて風も強まり寒かったです。

 

3回目のワクチンを打ってから、どうも調子が出なくて持続して走れません。

やっぱり副反応かなぁ? それとも風邪引き?

少し喉も痛く、お腹の具合も良くないです。

 

ヤバい😞💦薬飲んどきまぁす。

 

 

昨日は、朝から衝撃的な出来事で心が痛いです。

神田 沙也加さん、ご冥福をお祈りします。

どうか、安らかに。

 

あの透きとおった声に魅せられて、舞台も拝見させていだきました。

残念です…

 

ご両親、舞台をご一緒されてた皆さまのお気持ちを思うと、又心が痛いです。

 

気丈に代役を勤められた朝夏さん、尊敬します。

#遅めのランニング

#午後スタート

#寒い

#3回目のワクチン

#副反応

#風邪引き

#喉痛い

#神田沙也加

#ミュージカル

#衝撃的

#心が痛い

#朝夏まなと

#ご冥福をお祈りします https://www.instagram.com/p/CXtWlQjF5G6/?utm_medium=share_sheet