toma_kryuの日記

最近健康オタク

ランニングと脚のダルさ

今日も走りました。

 

寒いような、そうでないような感じでしたが昨日と違って、調子は戻りました。

 

なので、いつものコースを走りました。


f:id:toma_kryu:20220105001828j:image
f:id:toma_kryu:20220105001922j:image

ふと思った…    

 

 以前はよく脚がダルくて、思い感じが取れなかったのだけど、最近はそんなことがなくなってます。  

 

 思い当たるとすれば、年中(仕事中も)レッグウォーマーをしているのと、お風呂でふくらはぎのマッサージをしているからかなぁ?

 

  マッサージは以前読んだ本に書いていたのを、ずっと実践してます。

 全身の健康のためにも、ふくらはぎのマッサージは良いらしい。  

 

 

#ランニング

#いつものコース

#脚のダルさ

#レッグウォーマー

#ふくらはぎマッサージ

#以前読んだ本 https://www.instagram.com/r.n_13mai/p/CYUBXkSFVrO/?utm_medium=share_sheet